2020年7月28日火曜日

とにかくはーーー皆様お疲れさまでした。

1日経ちました。

夕方にーーアップされた映像に気づき、
それを見ながら、反省を一通り…
いえ、五通りくらいして…

そのうえで、とにかく色々出てきた気持ちやアイディアやマイナスな想いも
消化し始めました。
夕方からかかって、ようやくそこまで気持ちがたどり着きました。

昨日の深夜は色々と色々とーー
肉の想いが強すぎて、自分はダメだにゃぁぁと、感じながらーーー

昨日の全チームが終わった瞬間の、あの開放感の心地よかった事を思い出しーー
あの気持ちがずっと続いて欲しかったーーと感じたりしてました。

とにかくも、ようやく想いが消化され、昇華に向かってます。
なんかーー胃もたれが治ってきた感じです(笑)。

数人の方にご心配かけました。

とにかくほんとうにホントウに皆様お疲れさまでした。

今日はグッスリ眠れそうです。

長崎/グラン・ニコラス

0 件のコメント:

コメントを投稿